イ・ビョンホンとキム・テヒ撮影
今日は朝から撮影のセッティングでばたばたと忙しかった。
合計15誌程度の合同取材なので、朝から夕方まで撮影スケジュールがいっぱいだ。
僕たちは幸いにも先頭バッターだったので、彼らは全然疲れていなかったが、最後の撮影の頃には彼らもバテバテだろう。スターとは大変な職業だ。
韓流スターについては良からぬ噂が多く、撮影がうまくいくかどうか心配だったが、イ・ビョンホンさんとは話も弾み、撮影もノリノリでこなしてくれ、一緒に行った編集者と二人で「僕たち、もう彼らの大ファンですね」と言い合うほどだった。
最初は一人一人で3パターンほど撮り、最後は二人同時に2パターン撮るという撮影プランだったが、これらを合計25分ほどで終えなくていけず、けっこう大変だった。
ただ最後の二人同時撮影では彼らに「あたかも恋人同士のように振る舞ってください」とお願いしたら、イ・ビョンホンさんは「さすが俳優!」と言わんばかりの演技を披露してくれ、非常にいい写真が撮れた。最後は彼の方から握手をしてくれ、きっと韓流ファンのおばさま方からしてみれば、卒倒モノのことだろう。
撮影も大成功だったので、今夜は一緒にいった撮影クルーの人たちと打ち上げ予定だ。
今から食べる韓国料理が待ち遠しい。
来月号のTVジャパンを乞うご期待!
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 経済発展の次に来るものは:ブエノスアイレスとボゴタの狭間で(2012.07.22)
- 麻薬の街から芸術の街へと:メデジンで考える街の作り方(2012.07.18)
- カリブ海の街カルタヘナにて:クオリティ・オブ・ライフを考える(2012.07.17)
- アゴラ:世界一周のすすめ:ブエノスアイレスなう(2012.07.12)
- お薦めの海外航空券の購入サイト:安いのが一番!(2012.04.29)
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- そして父になる:奇跡について(2014.02.13)
- 【映画評】ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日(2013.01.20)
- ゾンビ映画を哲学的に語ってみた:ウォーキング・デッドに寄せて(2012.09.20)
- お薦めの洋画3本:英語学習のために(2012.04.26)
- 映画評:Eat Pray Love<食べて、祈って、恋をして>(2011.12.28)
「写真」カテゴリの記事
- 若者たちとレスリーの写真展(2010.04.24)
- ヤフーへの登録・オンライン英会話スクール(2010.02.23)
- 世界が狭くなった(2010.02.17)
- ディープソウル(2010.02.12)
- イ・ビョンホンとキム・テヒ撮影(2010.02.10)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
MATSUOKA・san こんにちは・・
が目に入り・お邪魔致しました
素敵・本当に卒倒
私は趣味ですがカメラをいつも持ち歩いて・気になる物が
夢は必ず叶う???
あればシャッターを押しています・私の夢はそう
ビョンホンssiを是非
ビョンホンssiの作品は観られた事はありますか??
今の私のお勧めは・グッドバッドウィアード
甘い人生・です全ていいですよー
MATSUOKA・sanの他の作品も拝見させて頂きました
2010年はOSAKAでの写真展は無いですか
長々と失礼致しました・来月号TVジャパン大大期待です
ありがとうございました See・Ya
投稿: guyseg・です・・ | 2010年2月11日 (木) 16時35分
guysegさん、
ありがとうございます。
グッドバッドウィアードを見てみます。
写真展の予定はしばらくないですが、あればHPで告知します。
よろしくお願いいたします。
投稿: ユウキ | 2010年2月11日 (木) 18時38分
はじめまして

来月の発売日楽しみにしております。
どうぞこれからもビョンホン様をよろしく
いつもオンマのきもちです。
投稿: おおるり | 2010年2月11日 (木) 20時00分
おおるり様、コメントありがとうございます。
僕もすでにビョンホン様になりました。
また撮影する機会が訪れることを祈っています。
松岡 祐紀
投稿: 松岡 祐紀 | 2010年2月12日 (金) 09時23分
いりっち様、確かにお似合いの二人でした。でも、ビョンホン先輩という感じで完全な上下関係があった気がします。
投稿: ユウキ | 2010年2月19日 (金) 00時42分